« 論争 | トップページ | 禁忌 »

人は嘘をつきます。

まぁ、ついちゃうんだから仕方がない、とも思います。

昔々、産業革命以前であれば、たいした問題ではなかったのかもしれませんが、人の持つ力が大きくなると、大変大きな問題となってきているように思います。

特に、核に関連した場合、嘘は許されないようにも思います。

東京電力で、排水の温度を改ざんしていたそうです。

「安全です」

という前に、平気で嘘をつき続けた事を真剣に考える必要がある、

と、思います。

1度程度であれば、運転には大して問題はないのかも知れませんが、経年変化には少し大きな影響があるかもしれません。

海の環境に対する影響は事前の調査と大分変わるでしょう。限度を超えた原因によっては、安全に不安もあります。

|

« 論争 | トップページ | 禁忌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48778/12977205

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 論争 | トップページ | 禁忌 »