« QTVR | トップページ | 柏崎刈羽でまた火事 »

晴れたる青空

と、いうわけで、原子力空母反対のデモをしに横須賀に行ってきました。

Pc0721992横須賀市役所前公園出発の様子、見事に晴れた空です。

Pc0722283街中の様子。

Pc0722532で、米軍基地前です。

Pc0722862ヴェルニー公園で集会

参加者は100名内外でしょうか。歓喜の歌の替え歌を歌い、原子力空母不要を訴えました。

終わった後、軍港めぐりの船に乗りたいな、と思ったのですが、残念ながら終わってました。また今度の機会にでも。空母に物投げちゃダメですよ、と釘を刺されましたが^^;

原子力空母は不要です。戦争に反対であれば不要であるのは当然ですが、たとえ戦争に賛成であっても不要です。市民を危険にさらし、税金の無駄遣いとなる原子力空母の横須賀母港化反対に賛同をお願いします。

今後も機会のあるたびに横須賀に行こうと思います。

横須賀の原子力空母化問題の詳細とかは、http://cvn.jpn.org/ 原子力空母の横須賀母港問題を考える市民の会を参照してください。

注:写真をクリックすると大きいサイズのが開きます。(ココログの制限で1Mは無いですが大きいですよ。)

追伸、デモの様子をパノラマにしてみました

|

« QTVR | トップページ | 柏崎刈羽でまた火事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48778/43348505

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたる青空:

« QTVR | トップページ | 柏崎刈羽でまた火事 »