« 「もんじゅ」運転再開反対署名 | トップページ | 北朝鮮の「人工衛星」 »

マウスでコントロールのサイズと位置を変更する

なんだかとっても忙しいのでブログも更新できませんが、

とても忙しいのにも関わらず、変なプログラムを作っていたりします。

で、その中で、ちょっと公開したらウケそうなネタがそれなりにキレイに出来たので公開したくなった、ので、一つ。

Resizecontainer

画面を見ただけで、分かる人には分かるVisual Studio 風に実行中のコントロールのサイズを変えたり、移動をしたりするサンプル。

Visual Studio 2003で書いた(言語はC#です)ので、それ以降なら読めると思います。

ダウンロード ResizeContainer.zip (11.3K)

どうやって実現するかというと、、、ソースコードを見てください。原発に賛成の人は使わないでね(笑)(ウソ)

P.S. たまには、原発に関係ないことも書くことにします。客寄せの為、、、カモ

|

« 「もんじゅ」運転再開反対署名 | トップページ | 北朝鮮の「人工衛星」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48778/44383845

この記事へのトラックバック一覧です: マウスでコントロールのサイズと位置を変更する:

« 「もんじゅ」運転再開反対署名 | トップページ | 北朝鮮の「人工衛星」 »