« 国民年金II | トップページ | 豚肉の安全性 »

六ヶ所村ラプソディー上映会 05/16 05/23

神奈川県横浜市で六ヶ所村ラプソディーの上映会がありますので、宣伝のビラを余分に頂きまして、

近所のお店とかで置かせて貰ったんですが、名前の通りは良くって説明いらずでした。

http://rokkasho-tsurumi.at.webry.info/

5/23土曜日、神奈川県横浜市つるみです。お近くの方はよろしくお願いします。

一応、書いておくけれど、「反対の映画」では無いですよ。反対と推進とその他のバランスの妙というのが
この映画の特徴です。そういう俯瞰だとよそ事になりがちだけれどもそうならなかったところが偉いところ
だと思います。

23日に横浜に行けない人は、5/16日には茅ヶ崎でもあるそうです。こちらは詳細は
http://www.sloth.gr.jp/aboutus/event/2009/090516.htm
かな。

|

« 国民年金II | トップページ | 豚肉の安全性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48778/44848348

この記事へのトラックバック一覧です: 六ヶ所村ラプソディー上映会 05/16 05/23:

« 国民年金II | トップページ | 豚肉の安全性 »