« プルサーマル・もんじゅ なぜ強行か? | トップページ | もんじゅの写真を加工してみた »

09 もんじゅを廃炉に!全国集会

昨日は福井県にある、高速炉、もんじゅの廃炉を求める全国集会に参加しました。

もんじゅ近くの白木海岸で集会をして Pc057171 Pc057176


もんじゅの正門までデモをして Pc057182Pc057196

申し入れ Pc057197

午後は会場を移して集会 Pc057211


で、駅前まで、デモです。
Pc057261 Pc057255 Pc057267 Pc057266 Pc057271 Pc057278 Pc057281 Pc057264

白木浜の集会の様子を今年もパノラマにしてみました。画像をクリックするとパノラマ写真が表示されます。
Pc057139_3

始まる前なのでちょっと人数がサビシイ (><)

|

« プルサーマル・もんじゅ なぜ強行か? | トップページ | もんじゅの写真を加工してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48778/46954060

この記事へのトラックバック一覧です: 09 もんじゅを廃炉に!全国集会:

« プルサーマル・もんじゅ なぜ強行か? | トップページ | もんじゅの写真を加工してみた »