« アバター | トップページ | 銀座の交差点で平和を叫ぶ »

温暖化ガス

1/27日付日経新聞に"「25%削減」国連に提出"という記事が載っているのですが、見出しには「温暖化ガス」と、あります。

「CO2」じゃないんだ。

「ニュースはネットしか読まない」層では既に「温暖化CO2原因説」はマイノリティになっている感もあります。(マスコミ的にはクライメートゲートがきっかけでしょうか)新聞等も温暖化の原因を全部CO2にするのは止めるのでしょうか。

原発推進の錦旗に温暖化があるために色々調べてみましたが、どうも私も温暖化の原因をCO2とするのは「弱い」ように思います。省エネとかには賛成ですがね。

|

« アバター | トップページ | 銀座の交差点で平和を叫ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48778/47408762

この記事へのトラックバック一覧です: 温暖化ガス:

« アバター | トップページ | 銀座の交差点で平和を叫ぶ »