« 民法改正案 | トップページ | シュワブ陸上案? »

国母選手(2)

国母選手は残念でしたねぇ。

マスコミはバッシングから大分優しくなりましたが。

ピアス外したからバランス崩したんじゃない?トカ ^^;

そういえば問題になった「制服」には違和感があるんですよね。(腰ばきも格好いいとは思わないけど)

洋行する甥っ子の為に「おい、折角行くのに、そんな服では格好がつかんだろう。儂が作ってやろう」と、言って親戚のおじさんが作ってくれた背広、みたいな。

「だせぇ」と言って、着なければ角が立つのはわかるけど、、、難しいね。これが両親がくれたんなら遠慮もしないし、事前にネゴもできるけど。 ^^;

次にオリンピックに出ることがあれば、最初から「制服」じゃなくて「私服」で行った方が良いかもね。モチロンおじさんたちに言い訳は用意して。

「いやぁ、普段の格好の方が緊張しなくていい成績が残せそう」とかね。

|

« 民法改正案 | トップページ | シュワブ陸上案? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48778/47612611

この記事へのトラックバック一覧です: 国母選手(2):

« 民法改正案 | トップページ | シュワブ陸上案? »