« 末期症状 | トップページ | Days Japan »

KG-PL105Sに組み合わせる

実はこのブログにアクセスしている人は「KG-PL105S」で検索して来る人がトップなんです。orz

KG-PL105Sというのは加賀電子が売っていた(旧機種)LEDを採用した小型プロジェクタなんです(優れものです)が、、、

最近これにビクターのEX-AK1というDVD一体型のコンポを組み合わせてみました。

20年前に買ったアンプがどうも調子が悪いし、パソコンでDVDを見るとウィルス検索とかで時々調子が悪いのでDVDプレーヤーとアンプを物色していたところ、近所の質屋で見つけました。(新品という触れ込みだけど開封済みだから本当は新同品ですね)

行けます。

プロジェクターの仕様からしてもお手軽さが重要なのであんまりガッチリホームシアターなのは大げさすぎる。
映画を見るのに低音の迫力は皆無ですが、セリフの通りは良い感じです。(迫力が欲しい人はどのみちウーハーは必須だしね)

例によってトータルの消費電力も前よりは少ない感じで上々です。

|

« 末期症状 | トップページ | Days Japan »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48778/49193319

この記事へのトラックバック一覧です: KG-PL105Sに組み合わせる:

« 末期症状 | トップページ | Days Japan »