« 東電社員と一般公衆 | トップページ | ビンラディン殺害 »

いい加減避難しようよ。

郡山市の下水処理場から高濃度のセシウムが検出されました。
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011050101000577.html

いい加減避難しましょう!

被害を小さく見せかけようとする政府の発表を信じていたら子どもの将来は暗い。

大人は、勝手にしてください。

残るのも個人の自由です。むしろ年500mSvを超えても、成人なら「個人の自由」です。「ベコが大事」なら一瞬で10Svだって「個人の自由」だと思います。大人なら。(多分死にますが、人間一度は死ぬものですから。二度は死ねませんが)

政府が「計画的避難」と言っても個人の自由の方が重要だと思います。強制移住は大人には適用すべきではありません。

でも、子どもを被ばくから守るのは「大人の義務」です。内部被曝を含めて、1mSv/年以下に押さえましょう!

でなければ、日本を「法治国家」とは呼べません。

|

« 東電社員と一般公衆 | トップページ | ビンラディン殺害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48778/51549943

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減避難しようよ。:

« 東電社員と一般公衆 | トップページ | ビンラディン殺害 »