« 仙石由人氏のHPを見ていて気になったこと | トップページ | MySQLのバージョンを下げる »

マックユーザーになりました。

iPhoneアプリの一つも作れないとまずいみたいなので、マックを買いました。
Airの11インチ。

日常的なメールやら何やらはマックの方が調子がいいですね。

でもテキストエディターに困ってます。

で、BSDなので今後WEB向けの作業もマックでやろうかと思って、ApacheやらMySQLやらをセットアップしてますが、結局viを使ってます。

sudoしないといけなかったりするし、それなりに面倒です。

|

« 仙石由人氏のHPを見ていて気になったこと | トップページ | MySQLのバージョンを下げる »

コメント

私はFreeBSDユーザーでしたが、viが苦手なので、未だにee頼りです。Windows系とのデュアルブートにすると、何かと便利ですね。

投稿: きのたく | 2012年10月16日 (火) 12時31分

今更ですが(^-^;

デュアルブートにするにはSSDが小さいんですよ。開発環境入れると結構食うし。
Wineで何とかならんかな、と思っているんですが。

投稿: はらだ | 2012年10月21日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48778/55838072

この記事へのトラックバック一覧です: マックユーザーになりました。:

« 仙石由人氏のHPを見ていて気になったこと | トップページ | MySQLのバージョンを下げる »