« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

広瀬隆さんからDVDのお知らせ




























| | コメント (0) | トラックバック (0)

総選挙

選挙が終わりました。

正直なところ、原発を争点に出来なかったなぁ、と。ブログも全然書けなかった。

原発賛成は幸福実現党以外は石原慎太郎氏くらいでしたし、石原氏も維新の会自体は消極的ですしね。

ところが、自民党はしばらく原発に関しておとなしいことしか言っていなかったのに、選挙が優勢となると、再稼働どころか新増設まで言い出す始末。(安倍氏は結構前から再稼働賛成でしたけど)

政権につくまえにマニフェスト破りをするような党が第一党になって、本当に大丈夫なのか、票を投じた人にはよく考えてもらいたいと思います。民主党だってマニフェストをひっくり返したのは政権にとってしばらくしてからだというのに。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

12月24日クリスマス大集会のお誘い

作家の広瀬隆さんから12月24日に東京日比谷で行われる集会の案内が届きました。




























| | コメント (0) | トラックバック (0)

作家の広瀬隆さんから山本太郎支援のお願いが届きました。
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »